寒さがどんどん更新されていきますが、皆様元気に過ごされておりますでしょうか。
店舗の中は、鍋を振り、焼売を蒸し、餃子を焼き……と熱いくらいなのですが、
一歩外を出ると風の冷たさにびっくりしますね。
燒賣太樓桜橋店は、新忘年会受付中です。
毎年料理の満足度でご好評をいただいております。
納得コースの〆のチャーハンが、こちらの名物グリーンチャーハンなのですが、
優しい味付けと程よいパラパラのご飯。具は卵とたっぷりのホウレンソウ!
たくさん食べて飲んだ後にぴったりの締めとなっております。
その他、お手軽コースは五目チャーハン、満足コースはカニチャーハンとなっております。
巷ではグランドメニューにもなっている五目チャーハンとグリーンチャーハンには派閥があるとか?!
あなたの好みはどちらか、ぜひ食べて確かめてみてください♪
寒いときは暖かいものを! 是非おいしい中華で英気を養ってくださいね。
燒賣太樓 桜橋店は、
西梅田より、徒歩2分、
JR大阪・北新地駅から徒歩5分、
皆様のご来店をお待ちしております!